大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ガン助君☆+。.予定外の早起き .。+☆


今朝は 子猫の鳴き声で目が覚めちゃったよ
いつもより早起きなパセ子です 
いつも起きるの 遅いからね(¯―¯٥) 寝るのも遅いけど・・・
 
昨日も 何回か鳴き声聞こえて気になってたから
今朝は 鳴き声に敏感に反応してしまったみたい
しばらくして見たら 居てなかった
移動したんだ❢ 縮こまってたのに1人でよく移動できたなって思ってたら
大人猫が そこを通ってた  親猫が迎えに来たみたい♡
お腹 たるんでたし 母猫だと思う
そっから鳴き声聞こえないから ちょっと安心したパセ子(*˘︶˘*)

もう はぐれるなよ♬
   
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

image

 
コーギーのガン助君がご来店くださっていましたよ♪
大通りのお家に引っ越ししたガン助君
お散歩はモチロン 大通り歩くから 汚れ方が違うね
 
ガン助君家はドッグサロンパセリより都会(大正区内の都会ね)
交通量多いから よけい汚れやすい❢❢
コーギーって汚れやすい所が白でしょ
足元や胸 お腹の辺りやお尻とか白
すぐ汚れ目立つよね╮(๑•́ ₃•̀)╭
 

image

今回も 炭酸泉で くつろぎ過ぎるガン助君♡
 

image

ほっといたら 何時までも この姿勢でマッタリしてるんちゃうかな(♡˙︶˙♡)
さぁ 出ましょか♪って言うても 寝転んだまんま出ようとしないの
 
炭酸泉を導入していない時は ここまでお湯溜めなかったけど
コーギーだし ある程度お湯はってたの
でも こんなんしなかったし
ガン助君やっぱり炭酸泉が好きなんだね(っ´ω`c)♡
 
また のんびりしに来てね(*˙︶˙*)ノ”
 
お昼寝中のガン助君♡
 
image

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA