大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

市ちゃん☆+。.今さらナンノ用ですか .。+☆


3年前ぐらいにね パセ子 当て逃げされたんですよ
その事で呼ばれたの❢❢  今さら何?
まさか犯人捕まえたって・・・無いわな
 
聞きたい?
パセ子とポリのやり取り聞きたい?
長なるよ❣ 簡単に言うても長なるよ❣
   

✳✳✳✳昔のブログから抜粋✳✳✳✳
   
信号待ちで 後ろから追突されたパセ子
なにわナンバーの日産フーガ(シルバー色)に乗っていたおじさん 逃走(╬⊙д⊙)
 
助手席には 茶髪の 女性が乗ってた
 
若くて綺麗な女性2人やったから  なめられたんかな
大阪の 気の強いおばちゃんを演じたらよかったのか(演じるのよ)
 
それも 街のポリボックスのお巡りさんに現場来てもらって 顔見られてるのに逃走❢❢
パセ子に車とナンバープレート撮られてるのに逃走❢❢
 
ポリが身分確認せんと 車をポリボックスの横に移動さしてって言うから
そのまんま逃走❢❢
 
ポリ  何やってんねん٩(◦`~´◦)۶
 
パセ子が先にボックス横について しばらくして
ポリが  遅いね あの信号変わったら来るかなって   
 
パセ子言ってやったさ  ちゃうでしょ 逃げたんでしょ❢
(どんなけノンビリしたポリやねん 考えたら分かるやろ←心の中の叫び)
 

 
───続く……
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
シュナウザーの市ちゃんがご来店くださっていましたよ♪
 
炭酸泉&カットコースのご利用です
 
お馴染みの入浴シーン♡
 
image
  
手術をして ちょーーーっと痩せた市ちゃんバックビュー
 
image

まだまだ痩せれる余地あり❢❢
 
image
 
持ち込みシャンプーで仕上げて すっきりしましたね
 
もう暑くなってきて シュナちゃんに多い
ヨダレたれちゃうよ〜の時期だし
おヒゲと眉毛切っちゃう?
 
パセ子 切りたいです(*˘︶˘*) 
だって可愛い目が見えやすくなるんだもん♬
 
こんどパパさんに言うてみようd( •̀∀•́ )b
 

いっちゃん 暑くなってきたので 
お散歩の時間 熱中症にならないようにね
パパさんに地面暑いんですけど(ó﹏ò。)ってアピールしてね♪
(*´∀`*)ノ″マタネェ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA