大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

5才のお誕生日おめでとう♡


4月26日は ぽんた&ぶんたの誕生日
 
母から ぽんたカットしたって暑がるっと指令
 
しゃーない今日は無理を聞きましょう❢
 

image

カットの途中で ポイっと乗せられた台の上
この高さでも 
降りることができない ぽんた君(*˙︶˙*)
今日は ざく切りでヤンピよ
 
その下では 
 

image

 
今日はぼく 何もされないよね?っと存在を消す ぶんた君
 
何もしないよ   今日は・・・ね 
  
お誕生日当日の 0時回ったころに 何かある〜?っと
無茶を言われた brooknoaさん
 
あるけど 誕生日やし♡ 小さいカップケーキ焼いたげる(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
っと 当日 朝から焼いてくれて
わざわざ持ってきてくだしいましたτнänκ чöü♥

  

image

直径5センチぐらいのケーキ♡
 
小さいイチゴがまた可愛いのよ❣
 
大きなホールを切るより 小さいのんを 
そのまんまあげたかったパセ子にピッタリ
 
今まで犬を飼ってなかった期間を探すほうが難しいパセ子
初めて  初めての犬用ケーキ♡
 
brooknoaさん ありがとうございます(♡˙︶˙♡) 
数秒で完食されてしまいました(笑)
  
そして 先日 東京でサプライズな出会いをした
ぽんたぶんたの兄弟 ロイ君ももちろんお誕生日♡
 
勝手に画像使っちゃうけど(•́ω•̀ ٥)
 

image

ロイ君のケーキは お姉ちゃんの手づくり♡
愛がいっぱいだねロイ君
 
自然豊かな所で 天真爛漫に育ったロイ君
これからも 元気で 皆に愛されていくんだよ
ロイ君♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
来年の誕生日は ケーキを買ってパセ子が作ったように見せる 手作りケーキにしよう(o´罒`o)

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA