大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

お誕生日なもんで♬  


4月26日は ぽんた&ぶんたのお誕生日
 
もっと早く言えばいいのに 前日になんかある?って連絡するパセ子( ºωº; )
 
もう0時回ってるから 当日だね
 
連絡したのは 手作りのわんちゃん用スイーツを作っている brooknoaさん
 
昨日も  こんな可愛いスイーツや
 

image

  
こんな美味しそうなスイーツを出展していたみたい
 

image

  
ぽんた&ぶんたに 2枚目の写真のどれかって思ったんだけど
いつも完売されてるから ナイだろうな(тωт。`)
 
 
brooknoaさん ネットで販売されてると思うんだけど されてないかもしれない
 
パセ子の未知の世界ツイッターはあると思う
 
これも定かでない情報
 
 
また 聞いときますね
 
こんな写真見てたら パセ子が甘い物食べたくなってきちゃったよ
 
あっ 食べたわ
 

image

ブラックピノね
 

image

ハートが出たのよ♡
 
幸せがきそうな予感٩(๑❛∀❛๑)۶
 


Comment コメント一覧

  • brooknoa より:

    Twitterやってるよー!
    @brooknoa_shopで検索してみて♪

    今日お届けしたケーキどうでした??

    • paseko より:

      先日はわざわざありがとうございました♡
      1個まるまるってもらった事なかったから最初
      戸惑ったみたいやけど
      もちろん全て瞬殺(笑)
      気に入ったみたいよ♡
      また 何かの時には無理言わさせてもらいます(´ ˘ `♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA