大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

まるちゃん☆+。.東京激忙ひとり旅最終章 .。+☆


ウエスティの審査楽しんで 学校勤め時代の超先輩とお昼食べて 夏ちゃんショー出てた時の いっちゃんお姉さんとも会ったし
可愛い♡可愛い♡ロイ君とサプライズの対面も出来たしね
満足なパセ子は  体力消耗しきってました
 
あそこでご飯食べて ここでちょっとビール飲んでってリサーチしていったのが
全部 (ヾノ・ω・`)ムリムリ
 
おとなしく新幹線に乗ることに❢
行きしなは ドア閉まるよコールギリで乗車したから
余裕もって行ったら 余裕ありすぎて退屈(ㆆ_ㆆ)チーン
 
新幹線内で カロリー低いお弁当食べて〜
寝て〜
珈琲飲んで〜 寝て〜ってしてたら新大阪着
 
ここでも目的がありました!
前回 東京でお土産が買えなかったパセ子
なのでお土産って買ったのが 大阪土産(笑)
でもね 好評だったのよ(社交辞令かもね)
 
だから 今回も大阪土産をGet ٩(๑>∀<๑)۶ 味は濃い目だから ビールのオツマミには いいかも♡(写真なし)   買い物をすまして フッと気付いたパセ子 喉乾いたぜ❢❢   image

ビールで喉を潤す女子
カロリー低いお弁当を選んだのに 
ラーメンと餃子も食べるっちゅう女子
 
ビールの小と〜 ラーメンと餃子❣って注文したら
セットになって ビールの中がついてきますが小でよろしいですか?っと聞かれたパセ子
  
いえ 中でお願いします♡  即答よ!
もちろん ひとりご飯です
オッサンになりつつあるパセ子
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、   …(lll-ω-)チーン

 

image

新大阪の 中華屋?さんラーメン屋?さん  ここのラーメン(名前忘れた) 美味しかったですよ
コラーゲンがなんちゃらかんちゃらって書いてるラーメン
 
コラーゲンとかに敏感に反応するお年頃(♡ˊ艸ˋ♡)
 
楽しい東京激忙ひとり旅
次は 行けるのが決まる前日に空いてる安っいホテルおさえて
夜の間に東京に到着してやろうと考えてます♪
 
来年も行きたいなぁ♡  ドッグサロンパセリ休むかもね(ΦωΦ)フフフ…
 
 

image

可愛い 柴犬のまるちゃんがご来店くださっていましたよ
 
まるちゃんはね 春だからってゴソーーーっと毛は抜けないんですよ
 
いわゆる カスカスにならないタイプ❢❢
これがまた難しい
シャンプーの出来はモチロンだけど
リンスの入れ方を失敗すると撃沈   Oh!NO!(╥╯^╰╥)
 

image

パセ子いつか完璧や❣って言える日が来たらいいねって
まるちゃんが言っている気がする(*^ω^*)
 
可愛いまるちゃん 次も頑張るからね(*˙︶˙*)ノ”
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA