大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ジロー君☆+。. 東京激忙ひとり旅④.。+☆


ウエスティの審査も楽しんで いろいろなメーカーさんのお店も楽しみ
ドッグショー会場に戻ったパセ子(*´﹀`*)
 
ショー会場にも色んなお店が出ていて
大阪では見れないショップも♪
気になるなぁ♡ 欲しいなぁ♡ でも持って帰るのん重たい(T^T)
 
前行った時も 次はコロコロを持って行ったら
買い物してもサンプルもらっても楽ちんやし
パせこの持っているコロコロはハードやから
椅子にもなるじゃん(♡ˊ艸ˋ♡)って思ってたのに
今回も持って行かなかったんだよね・・・
 
諦めて少し話し聞いてグレー軍団のオヤツだけ買って〜 
 
すると 電話が♪ 「戻ってきました〜」
  
メインイベントのウエスティの審査を上回る
サプライズのメインイベントが き〜た〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
  
なんと なんと グレー軍団の兄弟
ロイ君が和歌山県から東京まで来てたんです♪
ロイ君のお姉ちゃんがトリミング競技会に出ているのは知っていたけど ロイ君とは違う子で出場やったから
まさか ロイ君来てるって思ってなかったのに
来てますよ〜って♡
 

image

 
動きは ぶんたソックリ(笑)落ち着き無いって言うやつね
まぁ小さい時から元気で陽気やったけど♡
 
パセ子とカットが違うから 分かりにくいかもしれないけど
顔は ぽんたとぶんたの中間な感じ
大きさも中間ですね
性格は ぶんた! 人見知りしないのは ぽんたと一緒♪
 
嬉しかったなぁ 何年ぶりに会えたやろ♪
母に東京離れる前に電話すると 少し涙ぐんでた 
泣くことあらへんやん (´・д・`)アホ
 
写真もたくさん撮りたかったけど なんせ性格がぶんた!
ジッと出来るわけなし(。>_<。) これが精一杯   可愛がってもらってて良かった ロイ君と離れる時は 号泣やったけど幸せなら(๑ºั╰╯ºั๑)OK★    また会える日があればいいな        ───続く……    image

アメリカンコッカーのジロー君がご来店くださっていましたよ
 
雨降りで延期して選んだ日も雨…Σ("ืд"ื 〣)
今回は 予定通り美容デーになりました
 
この頃モツレやすくなったっと言うことで
リンスを変えて 試行錯誤
雨が多くて 静電気があって 毛量が一番増える時期
モツレやすくなっちゃうんですよね(´×ω×`)
 
頑張った成果がでて 翌日 ジロー君ママさんから
強風の中のお散歩中 毛がなびいているジロー君を見て 
キレイな子ね(๑ơ ₃ ơ)♥って言うてもらえたっと ご連絡をいただきました
 
いや〜  感無量です(*´˘`*)♡
 
次も頑張りますね
 
次回は 集中しすぎて時間を忘れてしまうこと無いようにします( ºωº; )
 
腰の状態が悪ければ お電話くださいね
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA