大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アイス君☆+。.東京激忙ひとり旅② .。+☆


無事ウエスティの審査に間に合ったパセ子♪
 

おかげさまで お気に入りの男の子を見つけました♡
とっても陽気で 可愛かったなぁ
目録を持っていなかったパセ子
wpid-2015-04-04_20.38.19.jpg
どうしても気になったので ビデオを知り合いに渡し 撮ってて❣っと ハンドラーの元へ
月齢を聞こうと思ってね  そしたらオーナー様が居られて 直接聞くことが出来ました

モチロン 身体も触ってきましたよ♡
1才2ヶ月のハンサムボーイ
まだまだ身体は細かったけどね
また どこかで会いたいなね(>ω

 

wpid-20150417_092438.jpg
テリアの審査を見て 満足したのと ホッとしたのと ちょっと疲れ気味のパセ子

次の目的は トリミング競技会ブロックの部
wpid-2015-04-04_20.41.34.jpg

 

各ブロックの入賞者が勢揃い
パセ子の知ってる人も数名出ていましたよ
遠くて 居てるなぁってぐらいしか見えなかったけどね(´×ω×`)

緊張の中 沢山の人に見られてカットするって モデル犬もそうだけどトリマーも
心臓に毛が生えてやんな無理だよね!
パセ子は 無理です そんな中で集中力続きません(乂-д-)

来年もみなさん 頑張ってね〜♡

───続く……
image

シーズーの アイス君がご来店くださっていましたよ♪

目がほとんど見えていないし 美容が終わったって分かると
嬉しくて クルクル回ってしまうアイス君
危ないので カットしている途中だけど
ウトウトしている所をパシャッと撮影させてもらいました(*´▽`*)

カットしている時は とっても大人しいのにね 撮影は困難⤵

まだまだ元気なアイス君  おじいちゃんになっても可愛さには衰えなしですね

気候が良くなってきたから たくさんお散歩して たくさんお昼寝するんだよ(
またのご来店お待ちしています (◦’︶’◦)ノまたねﻌﻌ❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA