大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ケンシロウ君☆+。. 東京激忙ひとり旅.。+☆


4月4日土曜日 ドッグサロンパセリはお休みをいただいて
東京のドッグショー見学に行ってきました♪
30分寝坊の朝から始まった土曜日(×_× )
なんとか新幹線に乗れたパセ子

image

お弁当選びに専念した結果 もうドアが閉まっちゃうよ音が鳴る中 エスカレーター駆け上がりギリセーフ(笑)
動く新幹線内けっこう移動するはめに・・・
お腹いっぱいになり 睡魔に襲われながらも
新幹線の旅を楽しめましたよ❣
 

image

あの有名な台詞『レインボーブリッジ封鎖できません』の
レインボーブリッジの下を通っている時に
知り合いがテリアのリンクサイドにいてる事が判明(´ ˘ `♡)
あと20分ぐらいで着くよ〜って連絡すると
「審査早いから急いで」って(´・ロ・)マジスカ!?
 
東京のタクシー乗車時  警察に捕まらんように急いで!って言うていたパセ子
この言葉で 大阪なら 周りにパトカーがいてないかどうかを確認しながら
パセ子の思う行動をとってくれるんですが
東京違うよ  言葉選び大事ね 
そら捕まらんわっていう行動を選択するんよ
 
パセ子 ハッキリアピール! 審査が早いらしいから 急いで!間に合わんし! 東京きた意味なくなるし!っと
 
寝坊したパセ子が悪いのに 運転手さんあなたの運転なんなの?状態
 
会場へ行く車で渋滞もあり ここで降りるのが無難かって所で下車

image

  
2回目の東京ビックサイトに無事到着
前のカップル なに朝から手つないでんねんって思いながら ここから
パセ子 走りましたよ! また広いのなんのって( ̄∇ ̄;)チャリがいるわ
 

息がゼーゼー言うてても片手にビデオ 片手に携帯でカメラ
 
走ってしんどかったけど いいショーが観れました

    ───続く……
  

image

パシッとポーズをとっている ケンシロウ君がご来店くださいました♪
冬場伸ばしていた毛を 夏より少し長めにカット
口元やおでこの毛が気になるから もっと短くのご注文
 
今までもかなり短かったので これ以上なら顔なり、骨なりになりますよ(•﹏•ั;ก)っとお伝えしたら
1回のやってみて 次考えましょう♪とまとまり
 
かなり顔なりカットになりました♡
 
お家で生活して また気になる所がありましたら
次回お願いしますね
またのご来店お待ちしています(*’ ˘ ‘)ノ
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA