大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ラムちゃん☆+。.春ですよ〜 .。+☆


暖かくなりましたね♪
花粉症の方はつらい季節ですよね
母も 咳したらクシャミ数発!鼻かんだら クシャミ数発!
パセ子は無いから その辛さは分かんないや
 
ドッグサロンパセリの春到来状況は

image

シクラメン満開中
 

image

 
ピンボケのモッコウバラはツボミいっぱい♪
 

image

こちらもピンボケのコデマリもツボミいっぱい
 

image

なんか知らん花も ツボミに色が出てきたし
 

image

名前の札はあるけど まったく覚えてない花も咲いてきたよ
 
そして1階のの鉢は
 

image

 
大きく成長してます♪
 
ポスト下の金魚草  植えっぱなしやけど地植えなので
 

image

2回目の春? 3回目の春かな?
満開になってきましたよ
 
水切れしそうな勢いで成長してます♪
  

image

チワワのラムちゃん  
童顔だから分かりにくいけどシニア犬です
 
ラムちゃんのママさんも童顔で可愛いんですよ(*˘︶˘*)
 
パセ子とウエスティの夏ちゃんはね 
この前学校の先生に ラテン系の顔って言われた
(ここで笑った人 名乗り出るように!)
 
ラムちゃん昨夏にスッキリサッパリカットをしたけど
シニア期でも ここまで伸びてくれます❣
抜け毛の季節 そろそろカットしちゃうかな?
もう少し後でもいいかもね♡

前までは お店の前から逃走してたラムちゃんだけど
この頃は トリミングルームに入ってきて
勝手にケージに入っちゃうんですよ❀.(*´▽`*)❀.
嫌だけど 諦めも早いラムちゃん
おりこうだから 美容もすぐ終わっちゃう

今、パパさんとママさんが忙しいから
ご来店はもう少し後になるかな
落ち着いたらご来店お待ちしていますね(*˙︶˙*)ノ”
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA