大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

初来店のバロン君☆+。.退職したのに .。+☆


学校の仕事を辞めて もう1年過ぎました
その間に 新しい生徒さん達も増え♪
パセ子の知っている生徒さんも卒業していく♪
卒業するのは とっても嬉しいけど 毎週会ってた人と会えなくなるのは やっぱり寂しいですね
また月1勉強くるし♪って言うて ぜーんぜん来ないしね( ー̀дー́ )
 
来ないと名前忘れちゃうよ❢❢
 
在校生で パセ子も知っている生徒さん
旅行に行ったからって お土産をくださったんです

image

 
とっても可愛い♡キーホルダー
授業が始まってしばらくしてからパセ子教室へ
そして授業が終わる前に とっとと帰るパセ子なので

この生徒さん  やっと渡せた〜っと・・・
ずっと持ってきてくれてたらしい♡アリガトウネ
 
辞めても気にかけてくれてるって幸せです♬
 
 
ドッグサロンパセリに初めてご来店くださいました
トイプードルのバロン君
 

image

小柄でイケメンのバロン君♡
ママさんと小さなお姉ちゃんと一緒にご来店くださったんですが
小さなお姉ちゃん バロン君に噛まれるねん!っと
 
小さなお姉ちゃんとバロン君の権力争い中みたい(笑)
 
美容中は とってもおりこうさん
でも、撮影に入ると 小さなお姉ちゃんが言っていた 意地悪バロン君がちょっと登場
 
写真を見てもらうと  何か❢❢って言ってるみたいでしょ
ちょっとご機嫌ナナメなんです
でも 可愛いんだけどね(*´˘`*)♡
 
ドッグサロンパセリのカットが気に入っていただければ嬉しいのですが
また会える日が来るのを楽しみにしていますsee ÿ٥u(*Ü*)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA