大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

今日は珍しく 脳みそ使ったよ

  • 2015年04月14日
  • カテゴリー:ブログ

初めて導入したレジスター
 
毎日使ってても慣れず ピーってエラー音を鳴らしまくってたパセ子

お客様から だいぶ経つけど まだなれてないんやね〜( ̄∇ ̄;)って
一緒にエラー解除や 打ち方を考えてた日々
 
ようやく慣れてきた ここ数ヶ月
打つのも早なったよ〜♡ 
 
ところが 慣れてきた頃に潰れるという悲劇
 

image

 
金額表示窓が なんも出ない!
打ち間違えて分らんやん
他は なんも問題ないのに ここだけ(´╥ω╥`)
 
予定外の出費だけど仕方ない 安っいのん買うしかないなっと発注
 
本日 到着しました♪ヽ(´▽`)/
 

image

また使い方覚えやんなあかんやん
また やっすいのん買ったから レシート見にくっ(´口`)↓↓
見方教えてって言われても 解かんないから❢

しばらくの間 エラー音 ピーッが聞こえますが 大きな心で見守ってくださいね♡
  

レジスター古いのんをどけて 新しいのを設置して
ごみ収集日やから イラン説明書やその他モロモロもポイッ

本体とレジを繋いでるコード 
コネクターのはずし方が分からん! なんか外す時 弱ってる爪折れそうやし
どうせ捨てるやつやから コードちょん切ってしまえ(๑ ̄∀ ̄)
 

image

豪快に切ってやったさ
 
ここで、事件発生ですよ 
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
 

いざ レジのお金を出そうとしたら 開けてたはずのレジが閉まってるじゃん!
コードちょん切ってるから 電源入れても開かへんし(;+_+)
 
まぁ 鍵あるから 大丈夫♪・・・じゃなかった
 
なんぼやっても 開かない 
鍵曲がるんちゃうかってぐらい頑張っても開かない
 
説明書は 収集車にきれいサッパリ持って行ってもらっちゃったじゃない
 
こりゃ ぶっ壊すしかない?
 
メーカーの電話番号を調べ 開け方を教えてもらって解決
 
全ての事が終わるまで 説明書は大事に置いとかんなアカンね
 
勉強になった4月14日です
  

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA