大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コロ君 キキちゃん☆+。. とっても不思議.。+☆


パセ子のオススメ商品のひとつなんですが
 

image

スーパーエコシーツっていうやつ♪
トイレシーツをひいてても ちょっとはみ出してしまう子多いですよね!
パセリの看板犬約2名もそうです(´×ω×`)
 
トイレシーツの裏側で果てしなく広がっていく惨事を防ぐ為に 愛用してもう5年ぐらい
 

image

 
両面吸収で あとはサラッとして消臭効果もあり
 
パセ子のお友達(ダックス在宅)も今回購入
そして 使用方法の画像をくれました
 

image

なんか おかしくない(・・?
おかしいけど お友達家では これが正解らしい
 
この草色の大きいサイズしか今はないです
お買い得品を仕入れたので定価より安くできます♡
かなり大きいけど ハサミでカット👍♡
好きな大きさに切って使ってくださいね
 
他の色や大きさが良い方はお取り寄せ可能です
気になる方はドッグサロンパセリのスタッフまでお気軽に♬
 

image

キキちゃんです♡
 

image

コロ君です
 
2ワンちゃん 冬毛最高に多い時期
まだ抜けない2ワンちゃん  さてさて
これだけ増えた毛は いつ頃抜け始める?
桜も散ったこの時期にドッグサロンパセリ内
死毛という名のボタン雪が舞うのも近いでしょう( ºωº; )
けっこう楽しいんですけどね♪

キキちゃんの鼻の頭には ある物体が!
 

image

鼻と同じ皮膚感のんがあるんです
でも、ある日 ポロって取れたんですって!
キレイになったね〜って言うてたのに
また出現しています
これは何なんだろうね 
 
今度 病院で聞いてきてってお願いしました
ママさんからの情報があり次第 アップしますね( ﹡ˆωˆ﹡ )
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA