大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

マロン君☆+。. 骨には注意.。+☆


骨系を噛むのが好きな たまちゃん
 
鹿のヒヅメの骨が大好き♡

image

お客様ワンちゃんもお気に入りの子多いですね
ちょっとお高いけど 歯と顎の健康の為にもオススメです♪
 
そんなにも骨が好きなら!っとパークス(たぶんパークス)で
見つけた骨をあげたんです

image

  
これね ホンマに骨Only  けっこうな大きさ❢
 

image

一般的な長さのボールペンと同じ長さでこの幅なので
硬さも重量も けっこうなもんです
 
たまちゃん 気に入りました
投げて遊ぶのを ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?
 
重さがあり硬さもありで フローリングに落ちる時の音が楽しいらしい!
おかげで フローリング傷だらけ
 
その骨を投げて遊ん出るときに悲劇が・・・
投げた先に パセ子の足の甲が!
目から☆が出るってこの事ねって思うぐらい痛かったよ
他に脂肪がついてても 足の甲って脂肪ないでしょ 皮膚の下 すぐ骨!
骨に骨があたるヾ(。>﹏<。)ノ゙   たまちゃんが 骨に興味を持ち始めたら警戒するパセ子です image

トイプードルのマロン君がご来店くださだていましたよ♪
ドッグサロンパセリにご来店当初は とってもしっかりした毛質で
毛も多かったマロン君ですが
シニア期に入ってからは 毛も柔らかく少なくなってきました
 
でも 頭頂が割れるぐらいの柔らかさではないので
今のスタイルは続行中
 

image

斜めビューはこんな感じ♪
 
たくさんお散歩をしているマロン君
今の時期は 桜の花びらをたくさんお土産でつけてるんだろうな(*^^*)
 
お家でのブラッシング頑張ってくださいね♡
またのご来店お待ちしております(´,,•ω•,,)ノ♪
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA