大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ポンタ君☆+。.貴重な物 .。+☆


チロ君グリ君のパパさんは野菜作りの名人
今回の作品は♡大根♡
美容dayじゃないのに わざわざ持ってきてくださったんです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥”

image

立派な葉っぱがシャキーンっとした大根2本も♪
大正区では 葉付大根は 葉無し大根より高いからね
大根葉をゴマ油で炒めて食べるのが大好きなパセ子
今回も美味しくいただきましたΨ( ‘ч’♡ )ゴチソウサマデス
  

可愛いポンタ君がご来店くださだていましたよ
今回も炭酸泉&カットコース
 

image

 
炭酸泉でマッタリ中♪
ポンタ君 炭酸泉に入ると耳が匂ってくるのが全然違うらしい
 
菌の繁殖を抑制する効果があるんですよ
だから 皮膚炎の子にもオススメ
これから気温が上がるので マラセチアなどで悩んでるワンちゃんにはオススメです♡
 

image

ふわふわになったポンタ君
頭と耳を繋げていく方向にスタイルチェンジ中♪
まだ時間がかかりそうだけど しばらくガマン❢
耳の後がもつれないようにお手入れ頑張ってくださいね
がっつりモツレたら パセ子は遠慮なしに切っちゃうよ〜(๑✧∀✧๑)
 

image

だいぶ 繋がってるけどね
次 ご来店の時どれぐらい伸びてるかな
楽しみにお待ちしております(*˙︶˙*)ノ”
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA