大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

4月4日は臨時休業いただいて東京ビッグサイト

  • 2015年04月04日
  • カテゴリー:ブログ

4月4日 土曜日 お休みをいただきまして
東京に向かっているパセ子

image

昨夜はたぶん 2〜3時間しか寝てないので眠いです
お腹いっぱいになって めっちゃ眠い (。ρω-。)
コーヒー飲んでも眠い・・・けど
新幹線が到着したら 迷子になるかも(´・ω・`;)っと睡魔も吹っ飛ぶ予定です

 
予定より30分遅い新幹線 迷子にならなければ
ウエスティの審査に間に合うからオッケー

お友達は アメリカンコッカーで出陳したり
トリミング競技会に出る人もいてたり
学校の先生は 審査員で行かれているはず❣
 
パセ子は大阪からの 折りたたみ椅子同伴です♡

いい写真が撮れたらアップしますね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA