大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

パピー君☆+。.ツチノコですか❔ .。+☆


❁❁❁4月4日の土曜日 ドッグサロンパセリは臨時休業します❁❁❁

ウエスティの夏ちゃん シャンプーは好きだけど
乾かすのはあんまり好きじゃないんです(;´・ω・`)
 
思いっきり嫌々したら パセ子が怒るヽ(`Д´)ノ  それも嫌
でも抵抗したい夏ちゃん 考えました♡
 

image

肢をすべて隠す(´。・v・。`)
無駄な抵抗なんですけどね(笑)

ダックスのパピー君がご来店くださっていました♪

image

 
カットコース & 炭酸泉でまったり♡
 
もう寝てしまいそうです(*´˘`*)
その日の気温湿度で お湯の温度も変えるので 気持ちいいね♪
 

image

全身スッキリさっぱりカットになって ごきげんさん🎶
パピー君 撮影の時は少し上目遣いになるんですよ
 

image

目線を外す技も知っているらしい(﹡ˆoˆ﹡)
 
パセ子 もう終わりだよねって言うてるんかな
 
撮影すんだら 電話ってわかってるもんね
おりこうなパピー君 また逢える日を楽しみにしていますね(*˙︶˙*)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA