大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

サランちゃん☆+。.3日で元通り .。+☆


❇❇❇4月4日の土曜日 ドッグサロンパセリお休みいただきます❇❇❇

  
お天気がいい木曜日でしたね
今日から雨降りが続くらしいけど・・・

先日 とってもキレイになった ビションのぶんた君

image

真っ白になっても  散歩のたびに兄弟で暴れるので

image

3日で ライトグレー 1週間でグレー軍団に元通り(¯―¯٥)
白い毛の宿命だね
image

チワワの サランちゃんがご来店くださっていました♪

シャンプーセットにオプションの炭酸泉
そして部分カットのご注文
image

ちょっと緊張しちゃうタイプのサランちゃんですが
炭酸泉浴はお気に入りみたい♡

image

スッキリフワフワになって ごきげんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
ママさんのお迎えで さらに ごきげんさんになってました

そろそろ暖かくなってきたのでノミのお薬の準備おねがいしますね

またのご来店お待ちしております(*˙︶˙*)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA