大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

オッサン 同じ気分を味わうといい

  • 2015年04月02日
  • カテゴリー:ブログ

定休日の木曜日は 晴れ🎶
パセ子邸のメダカさん達も 水面で気持ちよさそうに泳いでいます♡
産卵の時期に入ったみたいで
これから メダカ水槽を眺める時間が増えるパセ子
 
お店に来てもらって パセ子がなかなか姿を表さない時は
メダカ水槽を眺めてたな!っと思って のんびりお待ちください(*˘︶˘*).。.:*♡
 

image

お客様の玄関にある 桜が咲いていました
いつも 満開の時には見れていないパセ子( ´•_•。)
今年はどうなるかな〜♬

雨降りの昨日の午前中  曲がり角に堂々と車を停め
スーツ姿のオッサンが パセ子邸方向をデジカメで撮ってた (ㆀ˘・з・˘)

パセ子ガン見⇝ 思いっきりガン見⇝
怪しいやつやなって思ってるよ雰囲気フルパワーで 目を細めて眉間にシワを寄せガン見⇝ ⇝
それでも 怪しい行動を止めないスーツ姿のオッサン(╬ ̄▽ ̄)

よし 仕返しや!
スマホを取りに行き  車とオッサン連写
パセ子は あなたを撮ってますをアピールしまくりで連写( ー̀εー́ )
 
どこを撮影してるか知らんけど 怪しまれたら説明もできひん奴はアカン!

image

オッサン車に乗り込み その停め方ならパセ子邸の前を通過した方が楽やのに
わざわざUターンした (¬_¬ )

車のナンバーから どこ保有か割り出したろかなっと考えたパセ子だけど  めんどくさいからヤンピ

昨日は雨で 変なおっさんに遭遇して嫌な気分になったけど
今日は天気もよく お友達にチョロっと届けて 買い物行って♪ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪帰ろ〜♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA