大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

重要なお知らせ❣


卒業と入学の季節になりましたね
 
暖かい日が続いて 桜も綺麗に咲き始めて
 

image

image

桜をバックに記念撮影なんて いいんじゃないの〜(。•̀ω-)bって季節
 
造幣局の通りぬけに 行きたいパセ子
もちろん 目的は ☆+。.屋台 .。+☆
最後に行ったのは たぶん15年以上前やと思う
 
いつからやってんのかも知らんけどさ╰( º∀º )╯
 
桜がキレイな この季節

とっても急なんですが 

パセ子 東京に行くことになりました

出発は 今週末の 4月4日 土曜日の早朝に決まりまして

大阪に戻ってこれるのは

4月4日の夜  (´▽`*)アハハ

たった1日の東京訪問

ビックリしました❔  (o´罒`o)ニヒヒ♡

とうとう パセ子 お江戸でモデルデビュー決まったか (º∀º*)ア- ヤッパリ? っと
数多くの方が 想像されたと思いますが

残念ながら 違うんです

もちろん 吉本デビューでもありません!
 

image

日本最大のドッグショー FCIジャパンインターが開催されるんですよ♪

何年か前にも パセ子 1日東京日帰り激忙訪問したんですよ
その時 1日で来るもんちゃうな
やっぱ泊まらんな しんどいわ( ºωº )チーン… やったのに

今回も 1日東京日帰り激忙訪問に決定

せっかくやから 泊まりで行ってきたら♡って
優しいお声も聞こえてきそうなんですが

5月に たまちゃんshowデビューする予定で
その後 ちょっとドッグショーが続く予定でして〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

っということは〜

わがままドッグサロンパセリ炸裂シーズンになります

だから今回は 日帰りでガマン!

なので

4月4日 土曜日 ドッグサロンパセリ臨時休業します(。•́︿•̀。)ゴメンナサイ

私も行くーって方はご連絡くださいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA