大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

はなちゃん☆+。.グッバイさよなら後 .。+☆


記事のアップしてもエラーばっかり
たまにうまいこと アップできるんですが・・・
アプリとパセ子の根比べ中

今からご紹介の はなちゃんの記事なんて
アップ👉エラー👉削除の繰り返し
何回書いたかわかんないぐらいです

そんなアプリとは グッバイサヨナラをして
違うアプリを使うことにした

けども〜

写真がね 問題なのよ

大きさの設定が ちょいわからないー
大きすぎたり 小さすぎたりするかもしれないですが
パセ子慣れてないな(〃゚艸゚)クスッっと大きな心で見守っててね♡

image

 
何回も記事を書いた はなちゃんです
はなちゃん おまたせ♪ ここ2日ぐらい
めっちゃ会ってる気がするのはパセ子だけ(笑)
 
寒がりはなちゃん この時は寒い時期だったので
シャンプーセット&顔カットになりました
足元は ツルッとバリカン仕上げです♪
 
おりこうさんな はなちゃんなんですが
この日はワガママちゃんでした(๑• . •๑)?
可愛い抵抗を 頑張ってしていましたが
はなちゃん それぐらいで美容やめてたら
ドッグサロンパセリは廃業です↯↯( ˘・з・)
 
はなちゃん イヤイヤするの〜って言われながら
いつもと同じように終わっちゃいました(*´﹀`*)

お迎えに来てくださった時にママさんから差し入れ♡

image

 
まだ、仕事が残っていたパセ子へ ママさんから 1言❣
「今、食べたらアカンで! 明日の朝ごはんやで」
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

だってメロンパンが♡ メロンパン♡メロンパン♡

パセ子 メロンパン好きなんです♡
ママさんとはなちゃんと グッバイさよならしてから
メロンパンは パセ子の胃袋へ🎶

残りの仕事があったからね
仕事に集中する為に 妨げになるものは処理しなくては!
それが トリマー長の務めであ〜る( ¯﹀¯ )

ママさん いつもありがとうございます♡
メロンパン 表面さくさくで パセ子好みでしたψ(´ڡ`❤)
 
暑くなってきたら はなちゃん スッキリさっぱりカットしに来てくださいね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA