大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ビビちゃん☆+。.花見できる? .。+☆


今週は雨ばっかり予報ですね
明日 木曜日だけ晴れるらしい♪
パセ子がお休みの日だけ晴れ°.*\( ˆoˆ )/*.°

特に何もしないんだけどね

image

シーズーのビビちゃんがご来店くださっていましたよ

image

緑色になって〜

image

黄色くなって〜
 

image

ハーブ炭酸泉で まったりなんかしちゃって〜
 

image

ママさんのお迎え待ちまで のんびりしちゃいました(*´﹀`*)
 
ビビちゃんがご来店くださった日は 寒くて朝から雨がけっこう降っていた日
 
ドッグサロンパセリも暇で ビビちゃんにも のんびり過ごしてもらえました

これから暖かくなって 皮膚に炎症が出やすい季節

少しでも炎症がマシだっからいいね

また逢える日を楽しみにしていますね(*˙︶˙*)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA