大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

サクラちゃん☆+。.これ なぁーんだ .。+☆


春の陽気になってきましたね
日頃 パセ子の行動範囲内でも 桜がだいぶ咲いてきましたよ♡

お花見をしにいかなくちゃね

さてさて これは何でしょう

image

パセ子がウトウトしていたら
たまちゃんが何か必死のパッチにゴソゴソ

ほっといたら  スルスル〜っとした感触

パジャマのゴムの結び目を解いて 引っ張りだしたんですよ(╬ ̄▽ ̄)

イランことしかしないよね( ̄∇ ̄;)

この季節に ピッタリのお名前のサクラちゃん

image

ご来店くださった時は まだ寒い時でしたので
シャンプーセットでご来店♡

いっきに暖かくなったので そろそろカットしなくちゃね

サクラちゃんも 皮膚があまり強いタイプではないので
暑さでムレたら カイカイがでちゃう(´╥ω╥`)

また ご都合のいい日ご連絡くださいね
お待ちしております♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA