大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

初めでご来店のちょこちゃん☆+。. 何年ぶりかな(๑˙―˙๑)?.。+☆


ドッグサロンパセリに初めてご来店くださいました
ダックスの ちょこちゃん(´,,•ω•,,)♡

image

ちょこちゃん家のお姉ちゃんはね
パセ子が20歳前後に働いていたところで学生バイトで来ていたA子
 
その勤め先の人が たまたまA子にあって
パセ子の話になり 店してるってなり
ちょこちゃん出そ!ってなったらしい
 
A子と久々 何年ぶりかにあって最初のひとこと
「ねーちゃん 顔パツパツやん❢」
 
A子 会った早々 何言うてんねん(T^T)

20歳前後って そら痩せてるし 筋肉も引き締まってるやろ♪ 
皮膚もパーーーンやしな もうその時の倍の歳なのよね╮(╯-╰”)╭
重力ってスゴイなって実感するお年ごろですよ(lll-ω-)ズーン
 

A子は 当時より痩せてたけどね( ゚∀゚)アハハ

image

 
ちょこちゃんは 保護された子なんです
ご近所で 飼育放棄ちっくな状態だったのを
A子が引きとったらしい♡

image

小柄で可愛い ちょこちゃん
性格もフレンドリーで 初めての場所のドッグサロンパセリでも
ワンともスンとも言わないんですよ❀.(*´▽`*)❀.
 
おりこうさんな ちょこちゃん
今まで楽しい事が少なかったぶん これから
それを取り返すぐらいの幸せが待ってるからね
  
A子 ちょこちゃんの事 よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA