大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

コリンちゃん☆+。.パセ子は男だったのか .。+☆


タイトルの☆+。.パセ子は男だったのか .。+☆をみて
やっぱり❢って思った方 申告してください٩(◦`^´◦)۶

何かで見つけた 5項目

①男は変わりたくない
②男は謝れない
③男はギラギラしたい
④男は権力を与えれば喜ぶ
女は安定を与えれば喜ぶ
⑤男は結果を重視する

これ・・・ ちょっと補足はあるけどパセ子ほぼ当てはまるよ

でも、みんな当てはまらない?
男も女も 一緒のような気がするんだけどなぁ

みなさんは どうですか♡

可愛いコリンちゃんがご来店くださっていました
BeautyPlus_20150328020745_save.jpg

相変わらずカメラが苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

パセ子も色々考えて 電話で喋っているふりをしながらとか 誰か来たんちゃうか!って素振りをみせたりね
wpid-beautyplus_20150328020709_save.jpg

何回かに1回 カメラ目線 激写成功(,,> <,,)♡

なかなかパセ子を困らせるコリンちゃんです

次も何か考えとかないとね
またのご来店お待ちしております(*˙︶˙*)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA