大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

レオ君☆+。. 余裕をもった時間を言うのはヤメロ.。+☆


クラッチ故障事件があった時 今日は修理で帰られへんかも!っと言った主人 ٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー☆.。º:*

数時間後には 23時には帰る il|li(´ω`;)il|liドヨ~ン

その後 20時頃になりそう ウッソーン!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
 
帰らない→23時→20時 ここでパセ子チョイ切れ
20時って言うて19時頃に帰ってくるんちゃうやろね( ー̀дー́ ) こっちは予定組むねん
ころころ変えられたら迷惑や
 
結局19時半前に帰ってきた・・・パセ子の帰宅より早く・・・
 
帰宅時間は一番早い予想で伝えていただけるようにお願いします
 
こんなんですが 亭主関白なパセ子邸です
 

image

レオ君がご来店くださっていました♪
毎月ご来店くださるので あんまり伸びていないかなって思っても
けっこう伸びてるもんですね(´^ω^`)
 
ダイエットを頑張っているレオ君
かなり痩せましたよ  お正月太りしちゃいましたが
その分 ちゃんも戻してくれていました
 

image

サイドビューのお腹の出っぱり具合が違います(*・∀-)b
 
ここまで成功するとは! ご家族さん頑張っています
  
あと少し頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
 
毎月 抱っこした時に 痩せた!太った!をチェックしてしまうパセ子
痩せた後 リバウンドしないかもチェック✔するからね(*^^)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA