大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

あんずちゃん☆+。.クラッチ潰れた説明なんて要らんねん .。+☆


この頃のお気に入りの場所は ここらしい♪

image

 
ブログ更新をサボっていた間に なんやかんやブログネタがあったパセ子邸
思い出したら ネタ披露しますね
  
ビックリしたのは 主人の車が いきなりクラッチ動かんようになったと 朝イチに電話(´°Д°`)
ディーラーに 現地応急処置かレッカーか!ってなったらしい
結局 裏ワザをディーラーに教えてもらい なんとか自力で現地のディーラー入庫
 
いつもの修理は パセ子が10代の頃から知っている整備士さんに全て任せているんです
パセ子価格で(笑)
  
主人 クラッチきかんようになってからディーラーに入るまでを 細かく説明(`ーωー´)イラッ
パセ子が知りたいのは 潰れた説明じゃなく 一番大事な 

現地ディーラーでの修理はナンボかかんねん(╬◣д◢) それのみ!
 
今日は帰られへんかもしれへんっとの報告より
修理代の報告を待つ

image

アメリカンコッカーの あんずちゃんがご来店くださいましたよ♡
今回も 炭酸泉楽しんでもらいました
あんちゃん ちょっと舌ぺろりんちょしてるよね(笑)
 

image

リンスが入りすぎて 毛がよれちゃう あんずちゃん( ̄^ ̄゜)
リンスの選択もやり直しだね
コッカーのベースの難しさを実感させられる

コッカーで教師の資格をとった先生に言われました
コッカーは カットは難しくない ベースが難しい  
ベースをマスター出来るかどうか!

先生は半年  たった半年コッカーとビションのショートリミングの勉強をして教士試験3項目1発合格( ゚Д゚) ス、スゲー!
 
そんな人とたまに 1日トリミング室に居てるのに
全く関係ない話を ピーヒャラピーヒャラしてるパセ子
もったいないね〜 (╥╯^╰╥)
たまに 真剣に質問をしてアドバイスをもらい 実践してるんですよ♡
 
いつか あんちゃんの美容 完璧やなって言わせてやる( • ̀ω•́  )✧
あんちゃん お付き合いよろしくお願いします♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA