大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

宗太郎君☆+。.インドカレー美味しかったけどね .。+☆


水曜日の講習前 インドカレーランチを食べるのが
パセ子の楽しみにしていることヾ(´︶`*)ノ♬

image

前回注文したあとに気付いたチーズナンを注文
チーズの入り具合半端なし( ◦д⊙)‼
チーズナンだけで食べたほうがいいような・・・
ここまでチーズが入っているとカレーには普通のナンがオススメ♪
沢之町の区民センター道路向かいにあるインドカレーのお店(名前は知らん) 美味しいですよ 
辛さ普通は全く辛くないです(パセ子の味覚判断で)
今度 チーズナンのお持ち帰りしよう(*˘︶˘*)
チョコナンもあったよ♡
  

image

カットコース & 炭酸泉でご来店くださった
トイプードルの 宗太郎君
朝 お迎えの電話をすると喜んでくれているんだって〜(灬ºωº灬)♡
パセ子も 会えて嬉しいよ

image

今回は お顔のカット変更でした♪
毛量があるので 何でもできる宗太郎君

image

涙ヤケも 少し目立たなくなったかな?
帰りは 宗太郎君ママさんのママさんがお迎えに来てくださいました♪
とっても可愛い♡宗太郎君なのでご家族みんなに愛されているのが伝わります
  
また会える日を楽しみにしていますね(*˙︶˙*)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA