大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

久々の更新がお休みのお知らせ( ˙_˙”٥)


めっちゃ更新をサボっているパセ子です
ちゃんと仕事はサボらずしてますよ
公私ともに忙しくさせていただいてます(,,>
  
主人がパタパタとしてまして
5日間で 顔を合わしたのが1時間なかったっていうパセ子邸
そんな幸せな5日間で サボり癖がでてしまっちゃった(´*ω*`)ハンセイシテマス
  
で〜  久々の更新が お休みのお知らせってどうよ!って思いますが

本日3月18日水曜日 臨時休業します
 
image

動物取扱業の講習  年1回受講しなければダメなんですよ

ドッグサロンパセリ  ちゃんと許可をもらっているお店なので 安心してくださいね( *´﹀` *)
  
3時間 みっちり受講してきま〜す
  
なので ブログ更新はかどると思います(o´罒´o)ニヒヒ♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA