大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

3わんちゃんご来店くださったんですけど...


トイプードルの ノア君と  ヨーキーの ラピス君  ルイス君が  ご来店くださいました( 〃▽〃)
  

image

みんな  炭酸泉で まったりしてくれましたよ♪
 

image

でもね   写真 ここまで...しか無いの(。´Д⊂)
 
パセ子  間違って消しちゃったんです
 
楽しみにしてくださってるご家族さん  ごめんなさいm(_ _ )m
 
いつも1番お利口なノア君   今回はワガママちゃんに!     ほんとうに珍しいんです!
足先のバリカン 嫌(-.-)     ドライヤーも嫌(-.-) カットも嫌(-.-)っとアピール
 
送りにいってからママさんに  ノア君何かありましたか?っと聞くと
 
なあーーーんと     大好きなパパさんが出張でいてないらしい
ちょっと  すねてるノア君でした(o^-^o)
 
原因がわかって  良かったです
もうパパさんは出張から帰ってきている頃かな?
ノア君の たくさん可愛がってもらうんだよ~(*^-^*)
 
次は  写真を消さないようにします(*- -)(*_ _)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA