大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

うめちゃん ☆゜:*:それぞれの使い方*:゜☆


犬用のスロープを買ったパセ子邸
一番上手に使っているのは たまちゃん♪
春は スロープの途中から必死によじ登ってる時があり(゜゜;) 
夏は  全く活用せず 着地のクッションだと思ってます
 

image

日向ぼっこの座布団になる時もあれば

image

外を覗くための台座にもなります
なかなか 使い勝手がいいですよ♪
お取り寄せ可能です(*・∀-)b
 

image

アメリカンコッカーの うめちゃんが ご来店くださいました♪
 
目があまり ハッキリ見えていないので  撮影用の台に居てるって たぶん気付いていない?
動きまわって    この写真が限界  (●∋д∈●;)

終わった♪ってわかっている うめちゃんなので  もうパセ子の声も耳に入らないぐらいの
テンションup状態

カットの時は   ジッと立ちっぱなしなのは少ししんどいお年頃
 
少しずつ  美容時間が少くすむようなカットに変更していかなければダメですね
 
年齢  体調に合わせた対策を  また おすすめさせていただきます(b’v`●)b
 
もうすぐ  暖かくなってきたら   うめちゃん益々活発になるかも(*^-^*)
元気なうめちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております♪
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA