大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

3月7日 土曜日は お休みします


あっという間に 3月になりましたね
春も すぐそこまで来た!って感じ( 〃▽〃)
 
春になれば...   ドッグショーシーズン開始
 
っということで  わがままドッグサロンパセリの  
ワガママ言いたい放題シーズン到来っということになっちゃうわけで (・ω・;A)フキフキ
 
さっそく お休みいただきます
3月7日  土曜日 ドッグショーのため お休みします
 
大阪の舞洲で開催されるドッグショー
出陳はしないですが   ウエスティの たまちゃんは 連れていきます

image

たまちゃん  ハゲてますが  病気ではないのでご安心を♪
 
ひょっとしたら  夏ちゃんも行くかも!

image

夏ちゃん  ちょっと ボサってますが  体調が悪いわけではないので ご安心を♪
 
パセ子に会いたい~((*uεu*))って方は ぜひ舞洲まで来てくださいね

 
翌日  8日 日曜日は通常通り営業しております
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA