大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ラムちゃん ☆゜:*朝一から パニック パセ子*:゜☆


朝一は 必ずホットコーヒーを飲むパセ子
ドルチェグストを使ってるんです♪  カプセルをセットするやつね
 
起動スイッチ押して~ 水入れて~ カプセルセットして~    カップセットして~からの   on♪
 
最後の カップセットして~が  抜け落ちたらどうなるか!   

image

拡大すると...

image

受け皿がついてるんですが   溢れるギリギリで
なんとかコップを置くことができたパセ子( v^-゜)
 
素早い対応が  その後の掃除の面倒具合が変わる!     経験者は語る
初めてではないんです   数回やっちゃってます   (゚Д゚;≡;゚Д゚)    
ドルチェグストを購入検討中の方     絶対するよ  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  

image

可愛いラムちゃんが久しぶりにご来店くださいました♪
べっぴんさんでしょ((*uεu*))   横顔もエキゾチック♪

image

シャープな顔立ちからは 想像がつかないのは
 

image

ポッチャリ体型なんですよね~(*^-^*)
前より  体重が増えちゃったからか   バリカン作業中  すぐフセをしちゃう ラムちゃん
 
やりにくいけど  すっごく大人しくて 良い子なので 大丈夫(*・∀-)b
 
お迎えまちの間も  ウンともスンとも言わず 大人しく待ってくれていました
 
次は暖かくなって 抜け毛がひどくなる時期かな?
会える日を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA