大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ダッシュ君とシオンちゃん ☆゜:*現役時代とは 違う性格 発見したぞー*:゜☆


少し前に お友達トリマーの家に行ったパセ子
新築の1階でお店をしてるんですよ♪  もう1年以上たつんだけど   パセ子初訪問♪
元ショードッグで 看板犬のレオン君と 久々に会いました((*uεu*))

image

眉毛もヒゲも短くなって   可愛らしさlevel up
自分のテリトリー内やったからか  テンションも高く  ずーっと なんか喋ってた レオン君

ショー現役の時は 静かな子やなぁって思ってたのに
今は、  まぁよく喋りはる(´∇`)   さすが大阪育ちですわ♪
またレオン君 遊びに行くからね~♪
 

 
仲良し2ワンちゃんでご来店くださいました

image

ダッシュ君 と シオンちゃん です♪

image

お二人さんとも  シャンプーセットでご来店
シオンちゃん  けっこう長さがあったので  次のご来店は
少し前倒しで来てもらわないと  お手入れ大変になっちゃいそう  (´・ω・`;)
 
シオンちゃん  少し前から 耳を短く切ったんですが
片方の耳が...

image

右耳が  浮いちゃうんです ( ̄□ ̄;)!!
耳の毛が長かったら  毛の重さで 浮くのがマシになるんだけど
短くすると 重しがないからね~
 
可愛いから いいんだけどね (´∀`◎)
  
可愛い2ワンちゃんのママさんに  差し入れをいただきました
 

image

懐かしの ルマンド  ホワイトバージョン♪
ルマンドの 紫色のパッケージのんは よく食べたな
1袋ペロッと  余裕でいっちゃうよ (*・∀-)b
 
ママさん   ありがとうございました
 
次回、シオンちゃんの毛の伸び具合とモツレ具合を見て  ご予約くださいね
お待ちしております (-´∀`-)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA