大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

仔犬ちゃん情報 ( ̄▽ ̄*)ポッ


お友達のところで  ダックスの赤ちゃんが産まれましたよ
 

image

image

1月26日生まれの 女の子♪
 
たくさんのダックスをチャンピオン犬に育て
お年寄りになっても  愛情をかけて家族の一員として一緒に生活をしている
優しい家族の中で誕生した  可愛い赤ちゃんです
 
興味がある方は  ドッグサロン パセリまでご連絡くださいね

ただし  15年、20年最後まで 責任をもって飼養できる方限定になります
何となく 犬買ってみたいなぁ♪ってぐらいの気持ちの方は  写真を見るだけでガマンしてください
 

時間差で ご家族が決まってたら ごめんなさいm(_ _ )m
四国からも見学に来られたみたいですよ
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA