大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

初めてご来店の そらちゃんが 豹変して ビックリ!


前回の記事で書いたんですが    とっても 小さくて可愛い そらちゃんがご来店くださったのは
2月9日です...   今頃のご紹介になってます(>_
  

image

そらちゃんは   チワワとマルチーズのハーフ
小さくて  目が大きな 可愛い子(*^▽^*)

モツレてます(^^;ってママさんが言われていたのですが
部分で 少しガッツリ程度でしたよ
 
ハウスの中でも  シャンプー前作業でも おりこう♪
シャンプーも おりこう♪   顔以外はね!!
あんなにも大人しい そらちゃんが 豹変したのは  顔のシャンプー(゜゜;)
 
洗えない...ぐらい...
テンカンのお薬を飲んでる  +  初めてご来店  +  すっごい怒る
 
キレイには無理でした    興奮がイチバン怖いからね
 
他は すっごく大人しいのに 顔のシャンプーだけは  
顔のシャンプーしてる時の顔は  別人(犬)になっちゃう  そらちゃんでした
 
あまり キレイに出来ませんでしたが
ドッグサロンパセリの美容が気に入っていただければ嬉しいです

またのご来店 楽しみにお待ちしております(●・▽・●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA