大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

桜ちゃん☆゜:*:アメリカのショー楽しそうやね:*:゜☆


アメリカで大きなドックショーがありまして 学校の生徒さんも数名見学にいってるんですよ♪
よろしいですな~   うらやましいですな~
 
アメリカのショードッグの写真を送ってきてくれました(о´∀`о)  
 

image

image

ウエスティ と ビション の写真いっぱい♪

授業 受け持ったことないし  ショー出陳の時
場所借りしてただけやけど
わざわざ送ってきてくれるって  ありがたいですね☆-(・ε・` サンキュ

ウエスティのあのネック  作りたい(-´∀`-)ガンバロ
 
  ベストいんショーは  ビーグルらしいですよ
 

image

トイプードルの 桜ちゃんがご来店くださいました
年末  伸びていて モツレていたけど 揃えるだけ!のご注文だったので...
今回   短くしなくちゃダメの状態(@_@)
 
毛が柔らかく 量も多いので なかなかお手入れは大変
 
ふわふわスタイル維持なら 月1じゃないと桜ちゃんは厳しいと思います
 
ママさん お手入れ頑張ってくださいね♪
またのご来店 楽しみにお待ちしております(´∀`◎)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA