大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

へんな所で あかんたれやな!

  • 2015年02月15日
  • カテゴリー:ブログ

金曜日から日曜日まで 南港でやってたイベントに行きたかったのに
結局 仕事が少しパタパタして 行けなかったパセ子( TДT) 楽しそうやったのになぁ(;_q)

パセ子が仕事を終わらして 家に上がると
 
たまたま 開いていた戸から出てきてお出迎えしてくれました
 
先頭をきっているのは  毎回 夏ちゃん
 

image

image

春も おかえり(*^^*)っとお出迎え
夏も  我が家の 明るくてキレイな ママちゃんが帰ってきたよっと  報告してくれてます

その後方で  ちょっと映っているのが  たま!
 

image

たまちゃん   階段が怖いんです
抱いて降りるときも かなり力が入ってるんですよ
 
本日の体重  7.7キロ
その体格で  脚を突っ張るので   パセ子も必死に持ってます
  
まぁ   苦手なものの   5つや   8つ   何ならその3倍 あってもいいと思うよパセ子は!
  
毎日  大歓迎してくれるんだけど
たぶん   ご飯くれる♪って思っているだけのような気がします(p*>ω  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA