大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

まるちゃん☆゜:*母の料理の量は間違ってます*:゜☆


パセ子母は料理好き    作って~♪ってお願いすると張り切るタイプ
今回も  ヒジキをお願いしました    土鍋で作ってくれて  好きなだけもって帰り♪っと

image

 

image

直径20センチぐらいの 土鍋に マンチキ!
母 一人暮らし  パセ子邸ふたり
どないすんの( ; ゜Д゜)って言うてしまうぐらいの量   

その量が けっこう無くなるほどの食欲がある パセ子一家    恐るべし( ; ゜Д゜)

年末に 母に料理を作ってもらう率が高いパセ子が 働いても!働いても!体重が増加するのは仕方がないと  人のせいにするパセ子です(^ー^)

image

柴犬の まるちゃんがご来店くださいました♪
甘えた まるちゃん   ママさんが帰るときは  とっても寂しそう(T_T)
 
でも 姿が見えなくなると   さっさとトリミングルームに入り   ハウスに ちゃちゃっと入るんですよ(*^_^*)

まるちゃんが寂しがってるってママさん 後ろ髪引かれると思いますが
その後のまるちゃんを ビデオに納めたいぐらい  諦めが早いです( ●≧艸≦)
 
パセ子が イチオシする まるちゃんの可愛いところ
 

image

内股になるんです (艸*>∀<アハッbr> 可愛いすぎる♪    撮影しながら


まるちゃ~ん   内またになってるよ(*^^*)って言っちゃう


  



今回は   お腹の調子が悪かった まるちゃん
ママさんのお迎えまで   フリー状態で
お腹が痛くなったら  いつでも遠慮なしにしてね♪状態にしていました
 
ママさんが旅行に行ってて 寂しくて
数日後   まるちゃんの嫌いな美容(  TДT)
ちょっと ストレスが溜まってたのかな?
 
 
しばらくは  『私 寂しかったの』って甘えても良いと思います(^^)d
 
次は  元気な まるちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(´∀`◎)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA