大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ピーチちゃん ☆゜:*:スロープが気に入ってるらしい:*:゜☆


土曜日も寒い朝になりましたね   手が冷えて動かないパセ子です(^^;
 

image

べっぴんさんの ピーチちゃんがご来店くださいました♪
いろはちゃん所のお嬢ちゃんが   《いろちゃんが変身してる!!》っと思ったシェルティとは
ピーチちゃんのことだったんです(*^_^*)
 
ピーチちゃんも お嬢ちゃんに見つめられてキョトンってしてましたよ♪
 
少しシャイなピーチちゃん  今回はお昼寝をする余裕があったみたい

image

パセ子 ドライングしながら発見して 思わずシャッター押しちゃった
音で起きてしまうかな?って思ったけどドライヤーの音で聴こえなかったみたい(^^)
そのまんま ゆっくりお昼寝をしてもらいました
 
前回、皮膚が赤くなってたところがマシになってましたね♪
赤い時と マシな時  お家で何か違うことがあるのかな~
来月の調子もチェックしときますね
ご来店お待ちしております(´∀`◎)

   
 
見て ビックリするぐらい大きくなったたまちゃん
夏ちゃんが ダイエットして ひとまわり小さくなったから   よけい  たまちゃんが大きくなったように見えるね(^ー^)

image

そんな たまちゃん

image

誰よりもスロープを 有効活用しています

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA