大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

いろはちゃん ガンバったよ♪ ☆゜:*:パセ子にそんな技術ありません:*:゜☆


初めてご来店くださいました  ヨーキーの いろはちゃん8ヶ月♪
 
めっちゃ小顔のスレンダーママさん   店を発見して ホームページを見てご来店くださったんですよ
ママさんに   なんでもありのホームページで すみません(;´∀`;)って言うと   くすって笑ってはった...
やっぱり  ギリギリセーフlevelのブログだったな(T^T)
 

image

とっても性格の可愛い 愛想の良い いろはちゃん(*^_^*)
3人娘ちゃんに 可愛がってもらって 幸せなんだね
 
ヨーキーで多い  前肢の作業嫌々は まったくなし(*´∀`)
 
しかーし    顔を持たれるのは 嫌なんです~(`^´)っと言われてしまいました
初めてご来店っと言うこともあり   今回は そこそこで終了とさせてもらいました(^_^)
 
いろはちゃん  疲れたと思います
お家でゆっくりできたかな?

 
ママさんと娘ちゃんが いろはちゃんをお迎えに来てくださったとき
パセ子は シェルティをしていたんです 

テーブルにいてるシェルティを見て
娘ちゃんが  いろはちゃんが こんなにも変身してしまった!っとビックリしてました( ^▽^)
どんなけガンバっても   ヨーキーをシェルティには  パセ子できません(T-T)
 
キョトンってしている娘ちゃんが スゴく可愛かったな  (∞UwU艸)
  
今回は ご要望に添えない部分もありましたが
ドッグサロンパセリの美容が気に入っていただけたら いいのですが♪
また会える日を楽しみにお待ちしております(o´∀`)b アリガチョ♪
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA