大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

たまちゃんの育て方 ちょっと反省部分あり!

  • 2015年02月14日
  • カテゴリー:ブログ

男性では   低い 渋い声が好きなパセ子
難波の立ち食いそば屋(椅子はある)のおっちゃんの声は 良い声やったなぁ   ((*uεu*))
1回しか行ったことないけどね
  
でも  徳永英明さんの歌声は大好き
なんか  キュンってなっちゃう  (●⌒v⌒●)

あっ!    乙女心のパセ子みーつけた♪
 
徳永さんを見て 今思ったのが
プロハンドラーの  オ○○ラさんに 似てる?
雰囲気が似てる?     目が似てる?  なんかわからんけど似てる!
誰って言うコメントは  受け付けておりません
気になるかたは  個人的にメッセージを(^ー^) 

天真爛漫な たまちゃん(-´∀`-)
なんでも 3秒でhappyにもっていける性格
この頃少し  環境でシャイになることも覚えました
  
そんな   たまちゃん 

image

何待ちかと言うと...
オシッコしてきたんです♪
  
小さいときから  トイレシートで成功すると
べた褒め♪アホ可愛がり♪をしていたパセ子
おかげて おトイレを覚えるのは早い方だったと思います(^^)d
 
でも...   毎回...毎回...
 
可愛がれアピール!   誉めろアピール!激しすぎ~
 

image

してきたよ~♪って 訴える
 

image

可愛がれ~♪っと 催促中
 
トイレに行ったな~っと少ししてから見ると
シートの上でしゃがんでる
           ↓
目があう
           ↓
喜びの舞で戻ってくる
           ↓
パセ子  可愛がる~   誉める~     何したか見る~
           ↓
×××××× フェイク  ××××××(=□=;)ゲッッ↓↓
   
たまちゃんなりに  色々 考えてるみたい(笑)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA