大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ビッキー君 ☆゜:*:。:*寒いのって肩がこってしまうんだな*:。:*:゜☆


今日は雪がちらつくかも!って予報が出ているドッグサロン パセリ地方です
今は すごく天気が良いですけど 夕方からどうなっちゃうかな
  

image

コッカーの ビッキー君が カット&炭酸泉コースでご来店くださいましたよ♪
 

image

今回もやはり びびりんちょビッキー君でしたが  頑張ってくれました(^^)d
引っ越し前はパセリの近所のマンションに住んでたビッキー君
引っ越ししてから送迎になったんですが
いつも マンション方面をちょっと見つめる程度やったのに!
今回は  マンションに帰るって 引っ張っていくんです(>□
 
ちびっこがみえたから気になったのもあるのかな?
 
送った時に   ママさんに報告!
ビッキー君には  ママさんに チクったった~ ̄ー ̄)ニヤリ  っと報告
 
どの子も  ずっと住んでいた場所は覚えていますね
みんな 元の家の方向を見つめてから 車に乗るんです
色んな事を思い出しているのかもしれない♪
 
ビッキー君  引っ張りたおすのは嫌やけど
近所散歩ぐらいなら OKだからね~(*ゝω・)b
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA