大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

クッキー君☆゜:*:。:*:パセ子 全力で探してます:*:。:*:゜☆


本日木曜日は 定休日のドッグサロン パセリです(-´∀`-)
久々に 母とランチにお出かけしてきますね♪

image

ダックスの クッキー君のご来店です♪
全身カットにオプションの炭酸泉をプラス
 
ママさんが  炭酸泉嫌がってない? 気持ち良さそう?って聞かれたパセ子
 
ドッグサロン パセリで ベスト3にはいるぐらいの  マッタリ具合ですよ(o^ー’)

image

毎回悩むのが  クッキー君の耳!
しっとりされるように色々するんだけど
柔らかい毛のクッキー君の耳の毛
なかなか落ち着かない(._.;)
今度  リンスの種類を変えてみようかな
  
今回は すぐ座ってしまう行動が気になったので ご家族に伝えさせてもらいました
お家では  気にならなかったっと言うことなので
小さな可愛らしい抵抗をしていたのかもね(^^)
 
家で何か気になったことがありましたら
ご報告お願いしますね(^ー^)
またのご来店お待ちしております♪
 

パセ子が何を全力で探しているかと言うと 

image

この入れ物のガムを探し中
種類は何でもいいのに  丸い入れ物ばっかり(-ε-)↓
探してないときは 見るのに   欲しいときには見つからない

スーパーで見たんかな?   どこで見たのかも覚えてないパセ子です(;_q)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA