大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

お店の子機が 調子悪いから お願いがあります


6年半  毎日 使っているお店の電話
親機はあんまり触らないけど  子機は 重労働してもらってます
 

image

どこに置いたか分からんかったり!
水しぶき飛んできたり!   落とされたり!
電池切れも 数回経験させられている子機
それでも 毎日   電話鳴ってるよ~   私はここよ~っとアピールしてくれていましたが
 
とうとう反乱をおこしましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
 

通話ボタン  切るボタン  1と0
めっちゃ ぎゅーーーって押さんな反応しません
いわゆる   強めの長押し!
それでも 気分で反応しないときも
何回か長押しをして  やっと使える♪
  
ドッグサロン パセリにお電話をくださる場合

子機と奮闘しているパセ子を想像しながら
長めに呼び出しをお願いします
 
今日  買いに行ってきますね
 
 
明日 水曜日は祝日なので1日休み♪
定休日の木曜日は  もちろん1日お休みをいただきます
 
ヨロシクお願いします(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA