大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

アッシュ君 ☆゜:*:。:*:゜足腰に優しいスロープ買ってみたらさ゜:*:。:*:゜☆


アッシュ君  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
パセ子と2日違いのお誕生日
年数は違うけどさ(-_-;)    アッシュ君 ちょっとあげようか?

image

そんなお誕生日当日に 後ろ足の腱を負傷し病院へ!    手術をしないと完璧には治らないらしい
もう11歳のアッシュ君    ケンケンするときもあるけど  歩けるし♪  おもいっきりじゃないけど走れるし♪  大手術は  しない方向に
  

image

 
鎮痛効果もある炭酸泉にゆっくり浸かってもらいました(*^_^*)
 
パパさん   出張が入ったらしく アッシュ君お泊まりをしなくちゃダメなんだって!
脚の事 しっかり伝えてもらうように  パセ子トリマーとして  ちゃんとアドバイスできました(笑^□^)

たまには  ちゃんとしたところ 見せとかないとアカンやん
 
来月 元気なアッシュ君に会えるのを楽しみにしてますね(´∀`◎)

image

出入りしやすいように ワンちゃん用スロープ買ってみたよ♪
春   上手いこと使ってくれるかなぁ
 
今、乗ってるのは  ヤラセです ̄ー ̄)ニヤリ
ここ乗ってって言うと 素直に来る春    聴こえてたらね
耳が遠くなってきた  12歳のおばあちゃんです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA