大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

親戚の子 らんちゃん☆゜:*:。:*:゜唐揚げの揚げすぎで胸焼けするパセ子゜:*:。:*:゜☆

  • 2015年02月09日
  • カテゴリー:ブログ

昨夜  唐揚げを揚げたパセ子

image

むね肉4枚分も(  ^∀^)   パセ子邸ふたり家族です
仕込み時  なんとなく4枚全部やったんねん!って単純に思っただけ
揚げ終わった時 母から電話
明日 天ぷらするつもりやから取りにおいで♪っと
唐揚げ持っていくから天ぷらキャンセルで!
カレーもおでんも   同じタイミングで作る親子です(^ー^)

image

親戚の子の  らんちゃんです♪
ライオンカットをしにきましたよ   たぶん夏と変わらんぐらいの年齢  7才やと思う

image

ドライ中でも  ママちゃんを必死に探して

image

パセ子に訴える   ママはまだですか?

終わってないので まだです!
 
びびりんちょやけど  とってもお利口なんですよ♪
またね~   らんちゃん(o´∀`)b アリガチョ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA