大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ハッピー君☆゜:*:。:*:゜バスプロを甘やかしてはいけないんじゃないですか?゜:*:。:*:゜☆


バス釣りの番組を観てて  温水が流れ込んでるところで ずっと釣ってる
かれこれ20分同じところ  ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
寒い時期に 温水が流れ込んでって  パセ子でも釣れるよ!
プロなら ある程度映像撮れたら  その場所やめて よそ行って釣ってこ~いヾ(*`Д´*)ノ

image

   
  ハッピー君がシャンプーセットでご来店くださいました(*^^*)
ハッピー君のママさん   お顔の毛が気になるからっと 
はじめの頃は目元 口元スッキリのご注文でした
 
どんどん  ここも短く!  このへんも!
今回は 頭頂の毛も短く!っとご注文
もうすぐ お顔にバリカンをかける日がきそうな勢い
いつも一緒に居てるから  汚れにくくしとかなくちゃね(*^_^*)
ハッピー君  次は全身カットかな?
お会いできる日を楽しみにお待ちしております(´∀`◎)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA