大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

ジロー君 ご飯持っていくからね~♪


家の洗濯機が調子悪くて  洗面所水浸しになること3回(。>д
とうとう買っちゃいました♪ 届くのは来週だけどね
電気屋さんから帰って炊飯器でご飯を炊くと
蒸気が出る穴と蓋の周りからも蒸気が噴出(゜ロ゜;ノ)ノ
炊飯器の周りだけ地獄谷状態!
また電気屋さん行かんなあかんやん
そして... また余計なものを買っちゃうんだろうな(  ̄▽ ̄)
 

image

ジロー君がご来店くださいました♪
この頃 もつれがあるジロー君
季節&雨&静電気など いろんな事が重なってしまったのかな~
今回は 静電気防止と乾燥防止を少し試みたんですが...
少し お手入れがマシになってくれたらいいな(*^-^*)
歩き方が変わってもモツレのできる場所が変わったりするので
関節と擦れるところはチェックよろしくです♪
ジロー君のご飯入荷しましたので
金曜日の午後 持っていきますね(о´∀`о)

ジロー君  今はフィッシュ4ドッグのご飯を食べてもらってます

image

興味がある方は ドッグサロンパセリにカタログがありますので ご来店くださいね

涙焼けが治ったビションも居てるんですよ
食べ物なので  しばらく続けてもらわないと
効果は実感出来ないかもしれないですね
涙焼けが気になるワンちゃん  試してみる価値はあるかも(*^▽^*)
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA