大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

オリンピックを目指しています! なかなかのハードトレーニング

  • 2015年02月05日
  • カテゴリー:ブログ

好き勝手なことを書いているドッグサロンパセリのホームページ
お店のホームページで ギリギリアウトちゃうか?っていつも思っていたパセ子(^_^;)
つい最近もホームページを見て初めてご来店くださったので
ギリギリセーフみたいですね(*^▽^*)

本日 木曜日はお休みのドッグサロンパセリ
朝から  まったりしているパセ子と春

image

ベランダから外をのぞいて  カラスに吠え
お散歩中のワンちゃんに遊べ!っと吠えている  テリア達

image

ひととおり外のチェックが終わると お昼寝
 
でもひとり   特訓している子が!

image

ハウスにスリッパを持ち込んで  感触を確かめ!
  
投げ技の練習をしているみたいです

image

おりゃ~~って声が聞こえてきそう(^ー^)

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA