大阪市大正区のトリミングサロン│ドッグサロン パセリ│区内送迎無料

茶々君


節分の巻き寿司食べました?   パセ子はもちろん食べましたよ♪
今年は時間に余裕があったので、正確に言うと仕事が暇やったんで日本橋まで買いにいきました
トラットリワ アウンテイさんの巻き寿司(*^^*)

image

有名店の元寿司職人のマスターが作ってくれるんです

image

キムチが入ってて  美味しいんですよ♪
主人は巻き寿司が嫌いなので  これ恵方向いて食べとき!っと チョココロネを渡しときました(笑)
  

image

茶々君が 炭酸泉&カットコースでご来店くださいました(*^^*)
いつも茶々君の毛量に撃沈して時間オーバーするパセ子
今回は  ちょっと勝てた気がする( 〃▽〃)
 

image

難しい毛質の子って 数回しないとコツがつかめないパセ子です
シャンプー&リンスの種類&量が なんとなくハマってくれたので   これからは連勝していこうと思う♪
  
茶々君   これから時間短くなるはず♪
きっとなる♪  
またのご来店楽しみにお待ちしてますね(*^▽^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA